日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(42)
元気系(6)
いやし系(2)
恋愛系(6)
ペット系(138)
グルメ系(5)
レシピ系(2)
ダイエット系(2)
グチ系(2)
オシゴト系(1)
観察系(1)
旅行系(7)
映画系(14)
音楽系(44)
スポーツ系(18)
ゲーム系(8)
アニマン系(25)
ちとエエ話系(1)
小説系(1)
社会派系(4)
不幸系(2)
闘病系(30)
オトナ系(1)
WE ARE DMC
就活終了...
自分の感...
年賀状ま...
熱帯夜
日記だよ...

バイト死
今日空か...
生きてた...
♪♪〜♪ X...
眠れぬー
雨男
♪♪〜♪
お土産
最近生活...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 ぱよえ~ん
シロ
シロとりあえず系元気系いやし系恋愛系ペット系グルメ系レシピ系
ダイエット系グチ系オシゴト系観察系旅行系映画系音楽系
スポーツ系ゲーム系アニマン系ちとエエ話系小説系社会派系不幸系
闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆30才 1987(昭和62)年4月30日(牡牛座) AB型 甲信越・北陸在住 東海出身 大学 土日祝日休み 一人暮らし 既婚 ◆離婚経験無し ◆子供無し ◆/やせ型体型 / 黒髪 黒目 ドラゴンズファン ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
シロだけど腹黒いです
 
2017年11月
   1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  

→最初の日記
→全部で362日記

 次を見る>
WE ARE DMC
最近生活が充実してます。
ちゃんと遊んで研究室で実験して。
勉強はもっと頑張らなきゃなー。
元々色んなことを両立させながらやるのは下手くそだけど、頑張っていきたい。





夏休みは三重と比叡山に行ってきました。

三重ではカキなどなど食べ歩き中心。
比叡山は景色綺麗でした。

夏休み前になんか無性におみくじが引きたくなって三ヶ所でおみくじ引いたのですが、全部大吉でした。
自分運がいいなぁ
これで運を使い果たしてなければいいんだけど笑

おみくじを見るとどれにも揃って今までの悩みが解消するでしょうと書いてあった。
全く解決する気がしないんだけどなー




今月は四国に行ってきました。
讃岐うどん食べたり、讃岐うどん食べたり、讃岐うどん食べたり…
本場のうどんヤバいです。激ウマー。
本場のうどんはほんと食べて良かったです。





最近はいろいろDVD見るのにハマってます。
というか、プリズンブレイク見るのにハマってます。
これめっちゃハラハラドキドキします。
それがたまらなく面白いです。












デトロイトメタルシティを見たせいで僕の最近の口癖…


「殺害すっぞ」笑
 
とりあえず系日記■■2010.12.1■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



就活終了のお知らせ
自分の今年の就活はほぼ終わりました。
髪の毛を染めたくて就活辞めました笑
自分の髪の色が黒いのがつまらなくつまらなくて。



就活は元々練習のためなので、そんなに頑張ってはないです。
だから手応えは全くないです笑

就活した感想としては、「楽しかった」です。
いろんな人と喋って、いろんな所行って。
自分で未来を切り開いてるんだ感がなんともいえなく良かったです。
だけど他の人の話聞いてると、次就活やるときは鬱になりそうで怖いです。

自分の周りでもまだまだ内定無い人多い…。
みんな大変だなぁ。

僕も院試の勉強頑張らなきゃね。


就活はまぁこんなもんだろうということは分かったかなぁと思います。











就活中、東京、大阪、名古屋行きました。
最近は遊びで仙台に行ってきました。

どこも都会でやっぱ都会はいいなと思った。

大阪と仙台は初めて行った。
大阪の道頓堀に行って、「あ、カニがいる!」と思ったけどよく見たらエビだった。
方角を間違えたのね…。
それにしても道頓堀での観光客の多さにはビビった。

仙台では…牛タンの食べ歩きばっかりだったな笑
行くだけで半日近くかかったし、着いた頃にはかなり疲れてた…







いつの間にか23歳になってることだし、できるうちにいろんなことやったりいろんな所に行ったりしたいと思う。
今は充実してるのだか充実してないのだかよく分かんないけど、楽しみながら生きていきたい。
 
とりあえず系日記■■2010.6.12■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
1
萌えた
0



自分の感性
最初の方は見てなかったんだけど、観てみたら面白くてそれから見るようになりました。

不毛地帯



良いドラマでした。
前半のスケールの大きさとシュール感がなんとも言えなくいいです。
初回から全部観てたら良かったなーと思います。

シベリア編での軍人時代、近畿商事での商社マン時代の話も好きだったし、唐沢さんの演技やキャラも好きでした。

近年見たドラマの中では一番面白かったです。




なのに打ち切りってどういう事?
全20話のはずが1話なしの19話、最終回の拡大版もなし…。
最終回はかなり急いでる感じだった。
ショックやー。


時代がこういうドラマを受け付けないのかなぁ。
かなり重い話だし、途中から観ると取っ付きにくいし。
大河ドラマは良くてもこういうドラマでは駄目なのかなぁ?

個人的にはかなり面白かったです。












こういったドラマの好き嫌いだけではなく、自分の感性が間違ってるのかなぁと思うようになってきました。

昨日行ってきた某社のグループディスカッション、かなりびっくりした。
自分と他の人の考え方が全く違った。
笑顔が地球を救うというような結論で、笑顔が何よりも一番で、他のものは必要なくてそのようなもので差別化はできないと。

確かに笑顔は大切だと思うよ。
かなり大切なものだよ。
だけど…。

まさかこの結論で一致してしまうとは…。
理系でものづくりにこれから携わっていこうという身としては、ちょいと辛いものだった。
笑顔以外はそこまで必要なし、商品での差別化はできない。
うーむ。
自分としては表舞台に立つ人間と裏で支える人間のどちらも大切だと思ったのだけれど。


最初は極論過ぎだろと思ってたのだけど、後からじっくり考えてみたら自分の考え方が間違ってたのかなーと思うようになった。
今の時代性?理系離れ??
そういったものが影響してるのか。
自分の考え方が古いのか。
独特なのか。
この企業の社風が僕に会わなかっただけなのだろうか。

考え方は人それぞれだと思うが、自分だけ違うと心配になってしまう。

もうちょっとよく考えてみたい。



まぁ就活のことなんて気にしても仕方がないんだけどね。
いちいち気にしてたらきりがない。
失敗したどうこうっていう話じゃなくても。
しかも、今してる自分の就活なんて2年後に向けての練習なんだし。



就活って面白いと改めて思った。
 
元気系日記■■2010.3.12■■
つながり >1 >2 ...つながり ...日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



年賀状まだ書いてないけど来年の干支は知ってるよ
いつの間にやらもう31日ですか。
月日が流れるのが早い早い。




今就活してます。
就活しんどいけどなんか楽しいです。
自己分析したり、企業分析したり、いろいろな所へ行ったり…。
本格的にやってないから楽しいだけかもしれないけど。


本格的にやってないとは、大学院に進学するということです。
受かればの話だけど…笑


なんで今年来年は就活の練習をしておこうと。
少しは頑張るつもりだけど、障り程度に。

院に行ってからしっかりできるように、成功できるようにね。








そんな就活をしながら最近思うのは、今を大切に生きなきゃってことだね。

もう22年以上生きてきたけど、やり残したことや後悔することもある。
そんなことから学んだことを生かしつつ、これから未来の自分をより良くしていくために、今を精一杯に頑張り、幸せを精一杯に感じ取るべきなんだろうなぁと思った。
自分はまだまだこんな所で終わりじゃないし。
まだまだ自分を高めていきたい。


かといって全部が全部頑張れる訳じゃないと思う。
多分僕は完璧主義に近いのだろうけど、正直なとこうまくいってることは少ないと思う。
得意なことはどんどん伸ばして、苦手なことは人並みにはできるように、そう思えるようにしたい。
そう思いたいんだけどねー笑



まぁそんなこんなで、今を大切にしていきたいです。









あともう1つ思うことは、寒いということ笑

そりゃあ外雪降ってるからねぇ(´д`)



それでは、良いお年を。
 
とりあえず系日記■■2009.12.31■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
1



熱帯夜
寝れないので久しぶりに日記でも…笑




この夏は有意義な夏にしたいです。
空き時間を利用して色んなことをする。
生活に充実感を持たせる。
いろいろしたことを自己分析に生かす。


とにかく就活が怖いんですよ。


適性検査をいくつかしたら、どうやら僕は考える力というのが自分の強みらしいです。
今までそこまで自覚したことはなかったです。
なかなか自分のことでも分かってないことはあるもんです。













暑くて寝れないです。
嘘です、いろいろ考えてたら寝れなかったんです。

「責任」と「他人」というのは、最近の自分にとって重い言葉だなーって思います。

責任感が強いというのは、良いとも悪いとも言えないなーって思います。











それにしてもクーラー壊れてて使えないと、ほんと暑いです笑
 
とりあえず系日記■■2009.8.18■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
1
勇気付けられた
0
萌えた
0



日記だよ、これでも
なんかもう日記じゃないです。

とりあえずこの2ヶ月くらいにあったことをずらずらーっと。


・単位落としまくり、死亡



・なんだかテスト難しくね?



・温泉行ってきた!



・飯ウマー(・∀・)



・人生で初めて逆チョコをあげた



・流行に乗るのはなんだか損だということが分かった



・春物の服を買いに言った



・服の傾向がかなり迷走してると思った



・実家に帰った



・テニス、麻雀、買い物、テニス、麻雀…



・人生で初めて自分1人で女性物の服を買いに行った



・メンズ服を買うよりもレディース服を買う方が楽しいということに気づいてしまった



・自分オワてる\(^o^)/



・ヤクルトの詰め放題をした



・300円で30本って結構健闘したよね



・最近ようやく自炊を復活させた



・というか、ほぼ作ってもらってるだけだけど



・何もせずに飯が出てくるなんて、日本はなんて素晴らしい国なんだと思った











とりあえずこんなもんかなー。

WBCについて全く触れてないけどまぁいっか。

今ブラウンGPが熱いです。

ひぐらしとハンター×ハンターが面白いということに気づいてしまいました。

ダイエットしたいです(´・ω・`)
 
ダイエット系日記■■2009.3.30■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
1



あけましておめでとうございますm(_ _*)m



日記前書いたの2ヶ月前とかどんだけ〜

気付いたらこんなに日にちが経ってました。
早いもんです。





この空白の2ヶ月、ちゃんと生息してました。
なんか…生きててごめんなさい(*´∀`*)








冬休みが終わったので気分が乗らないです。
春休みまであと1ヶ月くらいかー。
この1ヶ月頑張って耐えます。
学校行きたくない病と1限起きられない病と戦いながら1ヶ月頑張ります(*´∀`*)








最近学校の時間とバイトの時間以外ほとんど引き篭ってます。
なんか最近外に出たくないですw
やべぇ、ヒッキーが加速してるwww
世の中が怖いwww
もっと人間らしく外出しますわー(´・ω・`)







最近苺大福とオードリーにはまってます。
僕の癒しはコタツです。
もうちょっと外出します。
もうちょっと資格と期末テストに向けて勉強頑張ります。

頑張って生きます(゜∀゜)
 
とりあえず系日記■■2009.1.10■■
日記QRコード
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
1
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています